お洒落にお蕎麦

アートにかこまれて食事をする。
これだけで楽しい気分になりますね。

春の風を背中に受けて、ぶらり。
ここは、代官山。
スペース的には、中型のお蕎麦屋さん。
入ってみると、女性客が、多いように感じます。
3月8日にオープンしたそうですが、なかなかの盛況です。

その名も「蕎麦てりあ 代官山」。

もり蕎麦が、600円
串揚げセット5本で800円
五目卵焼き700円
かき揚げ天蕎麦750円
その他、「トッピング」に「デザート」「一品料理」まで
豊富なメニュー。
コダワリのお蕎麦。
それに生ビールからカクテルまであります。
こりゃー凄いです。
私達も色々試食をさせていただきましたが、なかなかの「美味」でした。
スタッフの人達の感じも最高。

ヒロ・ヤマガタや、リャドを日本に最初に紹介したことで
その名を知られている鈴木氏の経営しているお店です。
ご兄弟で経営をしておられるようですが、
ぜひ、行ってみる価値のあるお店ですよ。

サイトも見つけました。
蕎麦てりあ 代官山

額縁屋が申すのも何ですが、
壁面に掛かっている作品群、素晴らしいです。

春風に導かれて、お洒落な代官山を歩く 額縁の㈱アート・コアマエダ