お金に困らなくなる。

5月の連休前、楽しい本を読みました。

お金がよく入ってくる人達の共通点。
それは、お金が入ってこなくてもよいと思っている人達。
そんなことにこだわっていない人達。
って、表題に書いてありました。

じゃあ、お金が入ってこなくても良いのですか?
「はいっ、 かまいません」って、平気で言える人達のことです。

それと、財布の中に0の多いお札を入れておくと、財布が
そのように認識して仲間を呼んでくれるのです。

宇宙の研究をしている人で、面白がって始めた人がいますが
本当に入ってきたそうです。
どうしてもお金がないと困るとか
家業がやっていけないとか
不渡りをだすとか
そういう必死の思いで始めた人は
なかなかうまくいかないそうです。

ほしいだけのお金が「ぱっ」と入ってこない。
それは、なぜか。
執着している人には、超能力が使えないのです。
超能力を使うには、執着を捨てることが絶対に必要なのです。

「そうならなければイヤだ。」と思った瞬間にそうならなくなります。

「そうならなくっても良いけどなったら嬉しいよ。幸せだ。」
「なったらなったで、ありがたい。」

と、この程度にして喜びだけを上乗せするのです。
喜びの想念だけを宇宙に向かって投げかけると面白い現象が起きます。
繰り返しますが、執着があると潜在能力が使えませんので
自分の実力でしか戦えません。
そして、これを面白がることもものすごく重要になります。

このように喜びを投げかけると「神様」や「おかげさま」は、
喜ばれたくて喜ばれたくて仕方の無い方達なので
もっと喜びを与えたいと思うようです。

大和書房の出版本より引用させていただきました。

皆様はいかが思われますか?
私は5月の連休よりはじめました。
本当にお金が、入ってくるようになったらどう致しましょう。

五月晴れ 今日も仕事に張り切る額縁屋 ㈱アートコアマエダ