そこからみえるもの

今回も素晴らしい作品に出会うことができました。

吉川龍展 ― そこからみえるもの

いつまでも 同じ場所にはいられない

見えるかい?目の前に揺れる その光の向こう側がさ

近づくとぼやけてしまう 簡単にはつかめそうもないけれど

間を抜けて行けそうな気がするんだ

約束なんてされていない

でもそこは

ほんの少しだけ 別世界

(カタログより転載)


光と影は、どちらが主役?

影が光を活かす。
いつかどこかで体験したことがある。
日常の ある一瞬。

会場で多くの来場者を魅了していたミクストメディア、70から80点の作品群。

吉川龍展 ― そこからみえるもの – – カタログより転載

日動画廊(本店) 銀座5丁目。
11月13日(金)から23日(月)まででした。

今回は、弊社山元が額装の担当をさせていただきました。
ありがとうございました。

多くの優れた作品に出会える幸運の額縁屋  ㈱アート・コアマエダ