はしか、水疱瘡

こんにちは。

人類の歴史の中で、はしか、水疱瘡は、驚異的な死亡率でした。その後、人類も病原体も変化し、現在の安定した関係に落ち着いたようです。

「コロナウィルスもいずれは落ち着くもの」

しかし、どうしても時間が必要です。足下の経済の現状を想うと強引にでも緊急に折り合いをつけたいところです。

しかし焦らずに、ここは落ち着かねば。

幸福への道は唯一つ。我々の意思ではどうすることもできないことについて、悩むことを止めることにある。 
(デール カーネギー)


先週、制作いたしました楽しい額装の紹介です。フレームに「葉っぱデコレーション」を乗っけてみました。ワンフレームに8枚です。ちょっと多いのではとの意見もあったのですが、とりあえずこれで領としました。

 
額装の㈱アート・コアマエダ(店主)