ワールドカップ

サッカーのワールドカップが始まりましたね。
こんにちは。

中東カタールで開催されている今大会の費用は、過去最高額だそうです。
色々な意味で注目が集まっています。
日本チームも頑張って欲しいですね。

日本チームの練習では、ドローン撮影を取り入れるなど、練習効率が進化しており、
また、代表選手のレベルの高さにも期待が高まります。

日本チームは、かつてワールドカップのレベルの高さに
悔しい思いを積み重ねてきた歴史があります。
過去の悔しい経験の積み重ねが、今の日本チームのレベルの高さに繋がっているのかもしれません。


日常で起きる事も、似ているような気がします。

つらい事や苦しい事も多々起きますが、
苦をなお楽しむの境地で乗り越えていけば、良い経験となって今に活きるのかもしれませんね。

八風拭けども動ぜず、天辺の月

額装作業も同じです。
心穏やかに、毎日出来る事に取り組みます。


株式会社 アート・コア マエダ(前田 基)