今日のコーヒータイム

T氏とコーヒー。

もう20年のお付き合いになります。

T氏の父君は、私より少し先輩の世代の方で
画商として既に成功しておられる。

素晴らしい苦労人。

専務であるT氏は、明るい性格で常にプラス思考。
育ちの良さの香りがする。

これからが楽しみである。

私との会話は、いつも右に左に飛ぶ。
つばぜり合いが、ながーい。
車の駐車違反からプロレスの話。
突然 アートの業界の未来予測にまで到達する。

だけどなぜか 世代を超えて波長が合う。

今日はじめて知ったことがある。

彼は、「漫画オタク」。

日本の漫画は、世界の漫画だそうだ。
私にとって未知の分野である。
ぐっと身を乗り出した。

そこで まもなく時間切れ。
いやーっ  
今回も つばぜり合いが長すぎた。

2杯目のコーヒーを飲み終えて別れました。

   平和なコーヒータイム  額の㈱アート・コアマエダ

– 追伸 –

今週は、十数枚の特殊額装があります。
面白い額装なので先生の許可が出れば、是非こちらでご紹介したいと思います。
油絵をアクリル額の中に完全に閉じ込めてしまう方法です。
ボリュームがあります。

ご期待ください。