色々考えてトライ③

色々考えてトライ
こんにちは。

暦の上ではもう立夏。
お元気でしょうか。

石神井公園が自宅の近くにあります。
ゴールデンウイークは連日混雑していましたが、
小生も午前中から日焼けを覚悟で散歩。
新緑の香りと新鮮な空気を全身に浴びてきました。

途中に屋台の焼きそば屋があります。
そのソースの匂いがですね、
集中して漂っている場所があるのです。
新発見ですが、匂いも極端に集中するところがあるんですね。
胃袋が刺激されて、たまりません。
何度も誘惑に負けそうになりましたが、
息を止めながら早足で通過。

無事、雑念を振り切って帰ってきました。
偶然にも、この日の自宅のお昼は、
なんと焼きそば。
一気に胃袋へ。

「ご馳走様でした」

さて、ここからは額装の話です。
いよいよフレームが、完成したので作品にあわせて見ます。
フレームがローマの建築物のように見えますでしょうか。

額装完成
額縁だけですと、ぶっきらぼうに見えますが、
作品が入るとなかなか真摯で「おとこまえ」?

そう思っています。

ここまで見守っていただき、ありがとうございました。
職場ではゆるゆると夏の準備をしてます。 

         額縁の㈱アート・コアマエダ 店主