親友の旅立ち

体感的に その日の暑さは異様でした。

親友が、また一人亡くなったのです。
取引先の社長でもありました。
最期はご家族に囲まれて・・・。

享年62。
あまりにも若すぎる。
無念であったことと想います。

日頃から洋酒とタバコが大好きな方でした。
身体に悪いのは分かっていましたが
発症するまで、遂にやめる事ができませんでした。

一本気でダンディな人でしたね。
特にカラオケとゴルフが得意でした。

再発前の安定期には
家族旅行も楽しんでいたそうです。
すべての癌が消えてしまったと
本気で思い込んでいた様子でした。

しかし、最期の戦いは壮絶でした。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

私達も仲間や家族と談笑できる平凡な日常に
もっと感謝しなければいけませんね。
生きていることの喜びを感じながら・・・です。

今日も健康で仕事のできることに感謝。 

額縁屋の㈱アート・コアマエダ