うれしかったこと

もう「師走」。

今年も多くのお客様や、仕入れ先の皆様にお世話になりました。また素晴らしい人達との出会いがありました。色々なイベントに参加もさせていただきました。心から感謝申し上げます。

うれしかったことも沢山ありました。

えっと、そうですね。まずは社内のスタッフの皆さんが頑張ってくれていること。加えて、若いスタッフが着実に成長してきたことですね。額装の技術開発も順調です。正直なところ、今から「ワクワク」です。


さて、この「作品」ですが、ウサギに逆転勝利した亀。彼は地道に一歩づつゴールを目指しました。これに尽きますね。「他社のことや、景気の事等は気にしないでタダひたすらに精進」来年は、これで真っ直ぐに行きたいと思っています。  

今井龍馬先生のカラフルで豪快な作品。シンプルフレームの黒で額装させていただきました。    

尚、来春の仕事始めは1月6日とさせていただきます。皆様どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。  

  額装の㈱アート・コアマエダ(店主)