コツコツカツコツ

日が暮れる時間が、少しずつ遅くなってきましたね
春の訪れを感じる日々です
こんにちは


先月から私のiPhoneにAppleの新しい日記アプリがインストールされました。
日記アプリを使ってみたら、自分が毎日色々な変化を経験している事に
改めて気付かされました。

日記アプリで過去を振り返る事は、有意義でしたが
一方で、未来に向けてこれからやるべき事もしっかり把握したいとも思いました。

そこで、タスク管理をするためのスマートフォン用のアプリを調べてみたところ、
スケジュールもタスクもまとめて管理出来る便利なアプリを見つけました。




そのアプリは、AppleのカレンダーやGoogleカレンダーとも同期するので、
今後の予定や、やるべきタスクなどを、iPhoneの画面上で一元管理する事が出来ます。

使い始めてからまだ1週間ほどですが、自分のやるべき事がまとめて可視化されて、とても便利です。
桜が満開になる頃までには、自由自在に使いこなせるようになりたいと思っています。


コツコツと続けていくことの大切さを感じている毎日です。


額装の株式会社アート・コア マエダ(前田 基)