外国からの宿泊客


こんにちは。

掃除機のごみを取り出すと、ほぼグレー。でもズームにすると赤や青が色々と含まれているのです。にも関わらず、まとめると灰色にみえてしまう。

不思議。

これって、なんでしよう。というテレビの番組を見ました。

絵具も(ぐちゃぐちゃ)と混ぜればやっぱり最後は「グレー」になるそうですね。なんで混ざると最後は灰色になっちゃうの・・・。

我が日本国にもいろいろな人が存在します。そこが良いところでもあります。国民が、ごじゃごじゃに混ざると、外国人には何色に見えているのでしょうか。何色というよりどんな風に見えているのか・・・ですね。オリンピックを前にして興味があります。

さて、前回でも触れたホテルのリニューアル額装です。複数の受注をいただいています。

「日本ノ額装技術ハ素晴ラシイ!」と外国からのの宿泊客にも言っていただきたい。そんな想いをもってスタッフ一同頑張ったのでした。


これは、納入前チェックのために集合させたものです。設置場所の符号は、すべてに添付してあります。

心を込めましたよ。

 額装の㈱アート・コアマエダ(店主)