大きい木版画額装

お元気ですか。

大型額装の完成です。途中変更もあって大変でしたが、シッカリ対応できました。スタッフの皆様、お疲れ様でした。

ジュディ・ウォング先生の木版画。約2メートル×1.5メートルの額縁サイズ。木版画にしては、かなり大きいですね。作品の取り扱いには、特に気を使いました。マットを加えますと4段の額装になります。かなりの重量級です。

先生の監修でデザインをさせていただきました。

京都の東本願寺に納めさせていただきます。素晴らしい作品ですが、ウットリ鑑賞している時間的余裕は、ありませんでした。出荷前の最終チェックを終えて梱包し、送り出しをさせて頂いたところです。

ジュディ・ウォング先生の木版画
天井のライトの反射、ちょっと目障りですね。残念。

薄雲に隠れた中秋の名月を眺めつつ帰路に着く  

   ㈱アート・コアマエダ(店主)