宙に舞うお札

こんにちは。今回の台風は、雨、風が強烈でした。被災地の皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

手品
さて、両手の間に、お札が浮遊しています。周りに糸らしきものは、ありません。風の力も利用していません。しかしながら、油断すると手の届かないところへ舞い上がってしまいそうです。お札が、意志を持って動いているかのように見えますよ。

宙に舞うお札
「こりゃ不思議・・・」

ご賛同に感謝!(笑)ここで大きな「くしゃみ」は禁物。まだ時々失敗しますが、そのうちに上手くなる予定です。撮影は、弊社スタッフの石部さんでした。

これを考えた、マジッシャンの方には、心底敬意を表しますね。スゴイです。次は「お札が何枚にも増える手品」を開発していただけたら嬉しいです。そうなれば、もっともっと敬意を表します。

手品ばかりではなく、本業もしっかりとやっております。修理額。当初のスケジュールに従い、順調に作業は進んでいます。その中の一つ。

ベルナール・ビュフェの原画の額装
これはベルナール・ビュフェの原画の額装です。写真ではわかりにくいのですが、かなり大きい作品です。元の額縁は腐食部分が大きかったので全体を新調。まだ未完成ですが、試しに作品を入れてみました。イケてると思います。
   
これからも折々に報告をさせていただきます。
   
        額装の㈱アート・コアマエダ(店主)