花粉症

少しずつ日が長くなってきましたね。
春が近づいてきました。こんにちは。

以前は、桜が舞う春の季節が大好きでした。
花粉症になるまでの話ですが…

花粉症になって以降、春は対策用のマスクと薬が必需品となってしまいました。

マスクと言えば、
今後は、コロナ対策のマスク着用は、個人の判断が基本となります。

気が付くと、色々な事が変化していきます。


世の中は、生成発展しながら変化していきますが、

変化に順応にして変わっていくべきコトと
変えない方が良いコトの2種類に分かれますね。

目の前で起きている出来事が、2種類のどちらなのか、
判断は難しく、つい見誤りそうになりますが、
花粉症で充血している目をこすりながら、
変わるべき事とそうでない事を見定めていきます。


弊社は、年度末まであと1ヶ月。
穏やかな心で仕事に取り組む所存です。

引き続き、宜しくお願いします。


額装の㈱アート・コア マエダ(前田 基)