七転び八起き

毎日、色々な事が起きていますね。
こんにちは。


株価下落と円安が進行しています。
ニュースによると「米金融政策の正常化の影響で…」との説明ですが
マーケット指標の動きと、日常生活における景気の良し悪しの実感が一致しません。
もちろん、良い時と悪い時が繰り返している事は分かるのですが…


毎日の生活でも、良い事もあれば良くない事も起きますね。
良い事か良くない事かを決めているのは自分自身なので、
起こる出来事をうまく包み込んでいきたいものです。

うまく包み込むために、毎日を楽しみながら過ごしてみようと思いました。


ある方に、毎日を楽しく過ごすコツを教えて頂いたのですが、
楽しく過ごすためには、心と体を整えるのが良いとのこと。
そして、心と体を整えるために実践している事は、以下の3つだそうです。

・姿勢を整える
・適度な運動を継続する
・1日1つ不要なモノを捨てる

早速、今日から私もやってみようと思っています。
心と体を整えて、色々な出来事を包み込み、毎日を楽しく過ごしていきます!

額装の㈱アート・コア マエダ(前田 基)