合掌

こんにちは。
日本海側では、もう大雪のところも・・・。。

お元気ですか。

取引先の窓口になっていただいていた前田さんがお亡くなりになりました。
心不全ということです。
突然の訃報でした。
享年51歳。

そういえば、「最近体調の悪い時がある・・・」と聞いていました。
しかし、ここまで悪いとは全く想像もできず・・・。
「一度、飲もうよ」との合い言葉だけで、終わってしまいました。
心からご冥福をお祈りいたします。

私達も交通事故を含めて、いつ何がおきるかわかりません。
「身辺はいつも綺麗にして置くように」と妻には言われています。
「自分だけは死ぬはずがあるものか」
心のどこかで思い違いをしている節もあり横着を決め込んでいます。

人生をはかなむ余裕も無く
精一杯頑張っている毎日。
元気で明るく前向きに生きていかなきゃ損と。
周りの仲間と今日もごちゃごちゃ。

         黙祷 額縁の㈱アート・コアマエダ