桜に青空

ようやく雨が上がりました。
こんにちは。
「桜」乱舞の日本列島。


この国に生まれてきてよかった。
白とピンクの混合色は、「霞か雲か」のホンワカ気分。
まさにベストシーズンです。   
花を見上げていると、背景の青い空に気がつきました。
この青空と桜は、・・・これまた絶妙です。
お互いに引き立て合うコントラスト。
素晴らしい春を満喫させてもらっています。

ここからは、額装の話をさせていただきます。
額装で一番多用されているのは、金箔だと思います。
次いで銀箔ですかね。  
最近の建築様式や家具の斬新さもあり、
黒や白、茶色も 多用されるようになりました。


その他、以下のようなカラー額装も出てきました。
ピンクやブルー、ミドリです。
この時代らしく堂々と存在感を醸しています。


「さて、これは、どんな処に掛けられるのでしょう?」
想像するとワクワクします。
作品は、ロメロ・ブリット先生の小作品でした。
   額装の㈱アート・コアマエダ(店主)