ととのいました②

さすがに12月ですね。
都心の道路も混雑するようになりました。
景気回復なのか・・・、それとも・・・。
単純に道路工事の性かもしれません。
まあ、いずれにせよ来年に向けて、少しでも景気に勢いがつくことを願っています。

さて前回の額装がいよいよ「ととのいました」!


ご覧のごとくに完成です。
この額も大きいですね。
重量もありますので裏はドッコ式。


納入先のご担当の方に先刻「合格」の承認をいただきました。
ありがとうございます。

都心のビルに設置されます。
「末永く額縁の役目を果すことができますように・・・」
と念じつつ納入を完了させていただきました。

年内の仕事として、
並行して数点の美術館納入予定の額装作業に入っています。


これは趣が全く異なります。
古典的な額縁なんです。
感覚の切り替えが必要になりますね。
写真の額縁が、どのように仕上がりますか、・・・。
またの機会に紹介をさせていただきます。

大型の額縁が連続しますので、職場には緊張感が漂っています。
「職場の皆さん、今年もあとわずかです。緊張にめげず頑張りましょう!!」
    
年末はマクドナルドの夜食でつい頑張ってしまう額縁屋  ㈱アート・コアマエダ